まとめて(●´ω`●)ゞ | ~ピン * ダラ日記~

~ピン * ダラ日記~

*お耳がピーンのミニピン♀(クロタン) dara と娘・息子(3人+ピン)の日常*
◆2011.6.23 生まれ ◆2011.9.11 うちの子記念日

2013.7.1(月)太陽



6.18(火)
久々に大好きなボーイフレンドのライムくんに会ったよハート
daraハイテンションすぎて、ブレブレ写真ガーン
どんだけ好きなんハァト




 



6.22(土)


この日は、CPTファミリーにお誘いいただいて、
海ふれに行ってきましたcar*

雨の海ふれ以来ヒカリ3号
はじめてランご一緒でした

この日は、
CPT母さんに作っていただいたお洋服を着て、
のランラン でした~ハート

PRINちゃんは、母さんにずっと抱っこされてて可愛かった~らぶ1
ママが大好きハァトなんやねうふ

CPTファミリーの皆さん、
一緒に遊んでいただいてありがとうございましたハート
また遊んでくださいねらぶ②

そして、この日一緒に遊んでいただいたわんちゃん&飼い主様、
ありがとうございました~♪♪



 



6.23(日)ホールケーキ 



dara、2歳のお誕生日でしたハァト

今年は小さいけど、食べきりサイズのケーキにしましたケーキ01




 



この日は、仲良しのぷてぃ&ママと一緒に
過ごすことが出来て楽しかったね↑



まずは、【カフェ&ダイニング 天】さんでランチランチ

ランチの写真撮るの忘れた汗



 


ランチが終わって、【真田山公園】お散歩しました芽生え


 

車で移動中も二人は仲良ししあわせ~




で、次に向かった先はヒカリ3号

ノエルくん&ママさんが以前行かれてた、
わんこOKカフェの、
【ケ・セラ・セラ】さん紅茶

この日は、雨が降ったり止んだりのお天気だったけど、
一度も濡れずに、
こちらのカフェでも気持ちの良いお天気で
眺めも最高でしたペコ
こちらでは、スイーツをいただきました音符



 


ぷてぃ&ママ、この日はありがとうはぁと
楽しいお誕生日でした↑







そして、この日の晩御飯は娘・息子と3人で
近くの居酒屋さんbeer