九州の大雨と暮らし | kyo♡

kyo♡

ブログの説明を入力します。

日々の出来事など

毎日のように雨です

昨日からは特に
断続的に大雨で怖かったです

一時的に小康状態になったので
急いで
銀行と間に合わせの買い出しに
行きました

陳列棚は ガラーンとなっていましたガーン





今は小康状態
池の水が溢れそう

高速自動車道路、電車も一部止まっていて
国道3号線は大渋滞です
デパートも臨時休業です

災害がこれ以上増えないことを
願うばかりです






なかなか外に出られなくて
運動不足です(´;ω;`)




昨日、またパンケーキを焼いて
その際に牛乳を味わいカルピスに
置き換えて作りました
牛乳よりもわたしは好きな味の
パンケーキに仕上がりました♡







コンビニで売っている
袋入りのかき氷🍧です
アイスクリームを思いっきり
楽しく食べることもしますが
最近の過食を反省して
いちごかき氷のローカロリーで
今日はガマンです😿






最近、ちょこちょこと
食べるいりこを
摂取しています
若干 苦手笑い泣き
もう、体の為ですね(;_;)
220円−50円=170円の奉仕品(-ω☆)キラリ




最近、ふらっとすることがあり
貧血なのかな?
また☔が強くなってきたので
早めにご飯を作ろうと思います