0821レッスン | ★佐賀市 料理教室準備中★料理教室bambina★

★佐賀市 料理教室準備中★料理教室bambina★

お料理教室bambinaのブログです。2019年4月佐賀市へ転居しました。教室のこと、日々のことを書いていきます☆ご一読いただければ嬉しいです!

今日はレッスンでした。
Hさんがお越しくださいました。
実は今少し声が出づらく、お聞き苦しい声でのレッスンで申し訳なかったです。。

今日もまた暑い日になって今月のメニューがぴったりです🎵

10時からのレッスンで試食スタートが11時すぎっていう早さ!
桃もすごくきれいにむいてくださいました。

タコライスの盛り付けがすごくきれいで食欲をそそりますね🎵

アンケートも回答してくださいました。
また今月のレッスンが終わりましたら、皆様からいただいたアンケートについてブログに書きますね。

もうすぐご旅行とのこと、楽しんできてくださいね^ ^いいお天気になりますように🎵

Hさんありがとうございました!

8月レッスン、29日にあきがございます。ご希望の方は321bambina☆gmail.com
(☆を@にかえてください)
までご連絡いただくか、ラインをご存知の方はそちらにお願いします。