0725レッスン | ★佐賀市 料理教室準備中★料理教室bambina★

★佐賀市 料理教室準備中★料理教室bambina★

お料理教室bambinaのブログです。2019年4月佐賀市へ転居しました。教室のこと、日々のことを書いていきます☆ご一読いただければ嬉しいです!

7月ラストレッスン。
少し涼しい日でしたが、やっぱり暑い一日でした。
Nさんがお越しくださいました。
少しお久しぶりでした^ ^
色んなお話しながら楽しいレッスンでした🎵

夏によく出回るズッキーニ。
おすすめの食べ方や、今回作ったズッキーニのソースの活用方法など、レッスンの中でお伝えいたしました🎵

暑い中で、加熱するものが多く、麦茶を飲みながら、休み休みレッスンしましたよ^ ^
来月は加熱するのが少ないので今月より涼しくレッスンできそうです笑


すごくバランスよく盛り付けてくださっています^ ^

Nさんありがとうございました!
ぜひお家でもお試しくださいね^ ^

8月は日数は少ないですが今年はレッスンをします。
9月はお休みをいただきますので、皆様8月にぜひお待ちしています!