0613レッスン | ★佐賀市 料理教室準備中★料理教室bambina★

★佐賀市 料理教室準備中★料理教室bambina★

お料理教室bambinaのブログです。2019年4月佐賀市へ転居しました。教室のこと、日々のことを書いていきます☆ご一読いただければ嬉しいです!

6月初レッスンでした🎵
韓国料理をレッスンでやるのは初めてでした。
食べるのは好きだし家でも作りますが、レッスンで意外とやったことなかったんです。
イタリアンが中心になりますが、他にも色んな国の料理をやっていきたいです^ ^
Hさんがお越しくださいました。

ナムルを作ってお弁当に入れられているとのことだったので、気に入っていただけるかドキドキでした笑
三種のナムルはそれぞれの野菜の特徴を考慮して味付けをしています。
今回のナムルもお弁当の仲間入りをしてもらえたら嬉しいです^ ^
チーズダッカルビは、鶏胸肉で代用して作りました。
1時間かからずにできあがりました🎵
さすがとても手際の良いHさん!
試食しながらゆっくりお話しするのもとても楽しいです^ ^
Hさんありがとうございました🎵

韓国料理レッスン、28日はまだあいておりますので、ご希望の方は321bambina☆gmail.com
(☆を@に変えてください)
までお問い合わせください。
ラインをご存知の方はラインでご連絡ください^ ^