0418レッスン | ★佐賀市 料理教室準備中★料理教室bambina★

★佐賀市 料理教室準備中★料理教室bambina★

お料理教室bambinaのブログです。2019年4月佐賀市へ転居しました。教室のこと、日々のことを書いていきます☆ご一読いただければ嬉しいです!

昨日はレッスンでした。
作り置き6品。
Hさんがお越しくださいました🎵
6品作るから時間もかかるかなと思いますが、レシピ1つひとつがシンプルなものであるうえにHさんの手際の良さもプラスされて2時間くらいで6品作り終わりました^ ^

{38920F69-857A-4C7E-98BA-D929A8EBAADA}

カレー風味のミニバーグを気に入ってくださったようで嬉しいです🎵
カレー風味ですが、意外と重くなく食べやすい味付けです。
フリッタータ、きれいなちょうど良い焼き加減に仕上がりました。
じゃがいもとにんじんの明太サラダも形がそろっていて見た目にもきれいですね。

今月の作り置き6品メニューは食べきれない分をお持ち帰りいただけるのですが、気温が高い日も増えてきたので心配でしたが、昨日は気温も低く、持ち帰りOKメニュー日和でした笑
でもお足元の悪い中お越しくださりありがとうございました。

来月のメニューもそろそろ決めなきゃです、楽しい悩み事です🎵