0215レッスン | ★佐賀市 料理教室準備中★料理教室bambina★

★佐賀市 料理教室準備中★料理教室bambina★

お料理教室bambinaのブログです。2019年4月佐賀市へ転居しました。教室のこと、日々のことを書いていきます☆ご一読いただければ嬉しいです!

2月のレッスン。
15日はOさんとHさんがお越しくださいました。
お2人は何度もお越しくださっていますが、同じ日になったのは初めて。
少しドキドキしながらもすごく楽しみにしていました^ ^

メニューは手打ちパスタ、カルピオーネ、ゼリーです。
手打ちパスタと鯵の三枚おろしにじっくり時間をかけて、、というスケジュールのつもりですが、お2人ともパスタをこねるのがとてもお上手で、すごくスムーズにできあがりました。

子どものお医者さんの話や、千葉の住環境の話や、色々楽しくおしゃべりしながらのレッスンでした。
{727A26AD-5B8D-4E9D-8F6B-80C6C07B8797}
パスタたくさんできました。
はじめましてのお2人で作ったのにすごく大きさが揃っていて感動!
形もとてもきれいです。
{F958E07E-C44E-41F0-8255-C7E6AED04135}
三枚おろしもすごくきれいにできていたのに写真忘れました^^;

{ADE5D77D-812F-4BEE-ADE9-B474F2FFFFC4}

違う角度からも。
パスタは結構ボリュームがあるのですが、おいしいから食べやすいとのこと。嬉しいです!
すごく作りやすい配合で、ご自宅で親子で作ったりもできます^ ^

HさんOさんありがとうございました!