出産 | 子宮筋腫手術と子宮筋腫合併妊娠の記録

子宮筋腫手術と子宮筋腫合併妊娠の記録

子宮筋腫の手術と子宮筋腫合併妊娠の記録

だいぶ時間が経っちゃったけど、出産レポキラキラ


帝王切開も2度目なので、わりと落ち着いて挑めました。


麻酔も前回辛かったことを伝えると色々考慮してくれました。


やっぱり痛かったけどショック!


前日入院。


21時以降絶食、当日朝から絶飲でした。


点滴を済ませ、手術室へ…


まずは麻酔。


背中の注射は痛いけど、まだ耐えられる感じ。


噂の?背中丸めるやつです。


問題は前回かなり痛かった背中に入れるチューブ?硬膜外麻酔?


やっぱり激痛ショック!ショック!ショック!


中断して背中の注射を追加してもらい、なんとか入れてもらいましたあせる


手術開始からはあっという間に赤ちゃん誕生ニコニコ


ちゃんと泣いてくれましたチョキ


上の子の方が声が高かったかな。


処置をしてから顔のそばに連れてきてくれました。


かわいい~ラブラブ!


上の子にそっくりでした(笑)


赤ちゃん対面後は全身麻酔に切替?即眠りました。


手術終了後、病室へ


鼻からの酸素はしているものの、普通に話もでき、前回のような息苦しさはないかな。


血圧計が鬱陶しいのと、導尿の違和感が嫌な感じだけど汗


眠りたいのに眠れない汗


眠いのにショック!とイライラガーン


眠るために家族には外出してもらったのだけど、眠れないなら話してた方が良かったかもあせる