ハワイ2日目は、

ワイキキ在住の友人(現地の人と結婚して幸せ満載の元シングルマザー←羨ましすぎるだろ)に案内してもらう予定になってまして。



朝7時にホテルまで迎えに来てくれました。



どこに行くのか、

何するのか、

何も知らされぬまま、

ご主人の運転する車に乗り込み、

ドライブ🚗




 

 

 


ワイキキビーチを通り過ぎ、

ダイヤモンドヘッドも越え、

どこに行くのかなぁ?と思っていたら。





山の入り口みたいなところで車を停め、

歩き始める。


いや、結構急ですけど。









山登り?
道ないわね。




でも、そういうの大好きなので、
ワクワクしながら後をついていく。
ズンズンのぼる。



すると。目標物発見。
あれは、海に向かって神様が座る椅子。


ああ、ほんとだ、
たしかにイスだ。






ハワイ島を作った神様がここに座って、
はい、そこに一個、 
はい、あっちに一個、
と、
作った時の椅子(←諸説あり)。







そこに登ると、
こんなステキな、
おしっこちびりそうな(←おい)
鳥肌もんの景色がっ!
って。




















ああ、全然伝わらない真顔真顔真顔













この雄大さ、
鳥肌もんのパワースポット感が伝わらないっ!
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん











ほら、椅子だってば、と見る私。






ああ、写真じゃ現物の100分の1しか伝わらない。
全然普通に見えてしまうぅぅぅ。







すげーのに、ほんとは、すげーのにぃぃ。
椅子もすげーのにぃぃ。
ただの石に見えるぅぅえーん











何かをスタートするときに、
とてもいいパワースポットだそうで。




私の状況を知っている友人の彼女が、
ここがいいのでは、と
連れてきてくれたのです笑い泣き






嬉しいなぁ、
ありがたいなぁ。











てかほんと、
全く現地に行くと感動が違うので、
読んだ人は皆、ここに行くように!




場所は、、
よくわからんから(←おい)聞いておく!


 

で、下に降りて行ったら、
はるおがいた。







どーーーこだ?ずーーーーむ。



いたっ!
かわいいなぁ。
こんなとこでお散歩して泳げて、
幸せだなぁ、はるお(←違)。









そしてまた車に乗り込み、
ブィーンとどこかへ連れ去られる(←違)。






途中でアサイーボール。
これでSサイズ。
食べ切れるかしら…と心配したけど、
まあ普通に完食したよね。



今までまずいアサイーボールしか食べたことなくて印象悪かったんだけど、
これは美味かった!


場所わかんないけど、
行くように!(←こら)







次のスポットも、劇的に良かった!!

 















ほら!















そっちは危ないよー、
戻っておいでー、
と、呼びかける、
火サスの船越英一郎ばりに佇む私。







って、
ちがーーーーうっ!





もう、伝わらないから動画でどうだ!



うーーむ。






これでも全然伝わらないっ!
おかしいなぁ、なんでかなぁ?
ちなみに点々とする岩たちは、
オオトカゲが切り刻まれたあとだそうでーす(←爽やかに伝説を解説)









ここも、
すんごいよ。


ここはどこ?
地球なの?
ってなるくらい、なんだか異次元な感覚になります。










夕方、海に沈む太陽を砂浜で見つめてると、
なんだかなぁ、
もう、
ほんと、
どーでもいいよなー(いい意味で)と、
フニャっとなった一日でした。






まあ、ほんと、
行ったことない、
見たこともない、
ステキなスポットに連れてってもらえて、
感謝感謝。










しかも、
今夜、、


















独身、
40代、
ハワイ在住、
会社やってまふ、
っていう日本人男性を、
































紹介してくれるんだって(//∇//)

















はなぢっ!

はなぢっ!











そこ、一番感謝っアップ















その結果は…
次回へ続く。(←引っ張ります)


会員専用ブログ登録はこちら

 

会員登録をすると見られるブログもあります。こちらはもう少しブラックです(笑)
あまり不特定多数に読まれたくない記事、たまに物件情報なども公開していきます。
個人情報入力画面もありますが、こちらからのアクションはありませんので、
心してご登録ください!
登録手続きはこちらから
 
会員登録したら、メールにでIDとパスワードが書いてあるものが飛んでいきま~す。
ホームページの中ほどにある、鍵のマークをクリックしてね。
そうすると、IDとパスワードを要求されるので、入力してみてくださーい。

 

■LINE公式アカウント 登録はこちら

 

 ID検索:@siw4317y
友だち追加

登録すると、先着申込順のイベントお知らせを、先行で受け取れま~す。

 

 

■ホームページはこちら
アベリアホームページ
ブログよりはマジメに作りました(。・ω・)ノ゙

 

■離婚不動産記事 あれこれ

 

メールでのご相談やイベントの参加はこちらから♪
お問合せフォーム