えー、業務連絡です。



11月15日(金)〜18日(月)は、カフェ店員になる予定。

本業に予定が入らなければ、11時から18時までコーヒー作ってるんで、良かったら来てね。

一人でやってるから、手伝いたい人も来ていいよ。無給だけど(←ブラック)、ランチはまかなで。



場所はここだよ



洗濯物、持っておいでさ。

その間にコーヒー飲んで世間話でもしましょ。




なんか相談したい人もウェルカムだけど、

他の人いるかもだからね、そこはご了承くださいな。








そして、12月14日〜21日は、社内研修の為お休みです。

















社内研修って、

ぷっ。(←失笑)







一人なのにぃ。









はい、その期間、充電スポットでパワーチャージしてきます。

来年も、しっかり動けるように、

リセットの旅。






探さないでください、の旅。

いや、メールもLINEも繋がっちゃうけどね。







世界中どこにいても繋がれちゃうのは、ほんとすごいけど、人生リセットの旅なので、そんな時はちょっと困るね。









いつでもどこでも、

情報だけは溢れているから、

頭が休まる暇がないんだよね。






そう、情報といえば、

不動産屋の仕事って、なんか情報合戦なイメージがあってさ。




いい物件、とか、

未公開、とか、ね。



お客さんもさ、

どこの不動産屋に行けば、

一番早く、自分が情報得られるか、みたいな基準で選んでる人も多いよね。






他の人よりも優位にっ!とか、

一足先にっ!とかさ。






隠れてるのを持ってるよ、とか、

そういうルートがあるよ、という不動産屋ではない私。





まあ、負け戦。







そこで戦っても、

即討ち死にします。


最初にやられる歩兵みたいなもんよね。

この辺、アベリア歩兵。





この戦いは無謀すぎるとわかっているので、戦略を変更。





ぶぃーん。

一人上から攻撃。





くらいハンデもらわないと、
ほんと、弱小会社ですからね。
 




生き残る為に、必死でやらないと、、、
とは、思ってない。(←違うんか)






届く人だけに届けばいいし、
必要としてくれる人にだけ、力を注ぎたい。



その為にはね、
充電も必要なのさってことで。(←言い訳ちっく)


このイベントの前日には帰ってきまーす。

12月のイベント、詳細&申込はこちらから

キャンセル待ちですが、それでもよければどうぞー。

会員専用ブログ登録はこちら

 

会員登録をすると見られるブログもあります。こちらはもう少しブラックです(笑)
あまり不特定多数に読まれたくない記事、たまに物件情報なども公開していきます。
個人情報入力画面もありますが、こちらからのアクションはありませんので、
心してご登録ください!
登録手続きはこちらから
 
会員登録したら、メールにでIDとパスワードが書いてあるものが飛んでいきま~す。
ホームページの中ほどにある、鍵のマークをクリックしてね。
そうすると、IDとパスワードを要求されるので、入力してみてくださーい。

 

■LINE公式アカウント 登録はこちら

 

 ID検索:@siw4317y
友だち追加 

1対1のトーク、匿名でご相談可能です♪イベントのお知らせもたま~に流します。

 

 

■ホームページはこちら
アベリアホームページ
ブログよりはマジメに作りました(。・ω・)ノ゙

 

■離婚不動産記事 あれこれ

 

メールでのご相談やイベントの参加はこちらから♪
お問合せフォーム