ゴールデンウィーク、二日目。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。





私は、トイレが詰まったとの通報を受けまして、民泊物件に急行しておりました。 




もうお出かけしていてだれもいなかったので、部屋の中に一人で入り、恐る恐るトイレの蓋を開けると。









自主規制。

ええ、何かが見えます。









そして、買ってきた秘密兵器で。

ええ、お馴染みの秘密兵器です。








ブラウンに濁る水と、

格闘すること30分。







ゴールが見えてきた!





やった、やってやった、の達成感。







アメリカンの攻撃を、

見事かわしてやっつけた!







達成感は、、なんにせよ、いい気分。(←ほんとかよ)









ご褒美に、その後はおばあちゃん社長が、

タケノコ煮たのと、おこわ炊いたのを食べさせてくれました(←ご褒美とは言われてない)

忙しすぎて、事務所で夕飯食べながらの打ち合わせ。



ごめんねー、こんなものでー、と言われるも、

ほんとにお料理上手でね、

外食よりもこっちがいいわ。










そして、食べながらも、

ありがたいお話をふんふんと聞いておりました。








おばあちゃん社長は、

とても人が好くって、ドライに切り捨てる、ってことがない。




まあ、そこに付け込まれることもあるんだと思うけど、そんな小手先の技で勝負してくる小物には、負けないだけの人徳がある。





だから、ここまですごい取引をたくさんやってこれたんだろうなぁ、とつくづく思うのです。





例えばおばあちゃん社長が100点とする。

私が自分のことを客観的に採点すると…

目先の利益か、人との繋がりか、となったら、人との繋がりを優先するだろうな、と思うから、60点くらいかな、と思う。

 



おばあちゃん社長ほど、私ってば人は良くないし、

人によってはドライに切り捨てる時もあると思うんだな。




でも、そこは真似ようとは思ってなくて、

私は私のやり方で、おばあちゃん社長のように芯がブレない仕事の仕方を確立していきたいな、と思うんだ。






ま、今はまだね、

トイレの詰まりをせっせと直してるくらいの小物ですけど。ええ。




あの人と出会えて、ほんとラッキーだったな、って思われる人になりたいです。




お知らせ↓

5月6日のランチ会、新橋のお店でやりますよー。

残り1名様限定でーす。

少人数でゆっくり話そうね。

詳細とお申し込みはこちらから


 

会員専用ブログ登録はこちら

 

会員登録をすると見られるブログもあります。こちらはもう少しブラックです(笑)
あまり不特定多数に読まれたくない記事、たまに物件情報なども公開していきます。
個人情報入力画面もありますが、こちらからのアクションはありませんので、
心してご登録ください!
登録手続きはこちらから
 
会員登録したら、メールにでIDとパスワードが書いてあるものが飛んでいきま~す。
ホームページの中ほどにある、鍵のマークをクリックしてね。
そうすると、IDとパスワードを要求されるので、入力してみてくださーい。

 

■LINE@ 登録はこちら

 

 ID検索:@siw4317y
友だち追加

1対1のトーク、匿名でご相談可能です♪イベントのお知らせもたま~に流します。

 

 

■ホームページはこちら
アベリアホームページ
ブログよりはマジメに作りました(。・ω・)ノ゙

 

■離婚不動産記事 あれこれ

 

メールでのご相談やイベントの参加はこちらから♪
お問合せフォーム