この間、初めてチャレンジしたこと。




最寄駅から家まで歩いて帰るキョロキョロ








越して来て6年、バスか自転車かタクシーでしか通らなかった道のり。





初めて徒歩でチャレンジびっくり






夕方、新橋の事務所から帰ってきてね、バスで帰ろうと思ってたんだけど。



変に中途半端な時間だったのもあり、一時間に二本しかバスがない…。




改札からダッシュで行ったのに、バスに行かれてしまいましてガーンガーン






くっそぉ、ここから30分待つのかい…ガーン






えーーーい、それなら歩いてしまえっ!
運動にもなるし、バスより早く着くかも?しれんイヒ





と、パソコン、書類を抱えつつ、早足で歩き始めました。





ついでに電話しながらいこっと、と昔の職場の部下だった男子と話しつつ、若干息上がりながら滝汗





話の内容は、知り合いの女子の離婚話について、弁護士とか探偵とか知りませんかーってことだったんだけどね真顔




知ってるから紹介してあげてもいいんだけど、不動産は全く絡まないじゃんえー?
まったくもぉ、仕事にならない話ばっかり振ってくるんだから。。




ま、いいんだけどね。





私も仕事と関係ないこと頼んだりしてたしなウシシ






そういえば、かつてパワハラちっくに誕生日プレゼントちょうだいよ、と言い続けたらヴィトンのなんかくれたっけなぁ…照れ
かわいそうにニヒヒ
逆らえなかったのね、私にえーん
ああ、ごめん。。






話しが終わって時計を見ると、30分経過してる…滝汗






あれ?




30分も歩けば着くかと思ってたんだけど…まだ遠いぞ。。



うち、どんだけ駅から遠いんだチーン







このままじゃ、バスに追い抜かれそうで悔しいわ、とバス通りから裏道に入り、うっすら汗かきながら頑張ること10分。





結局徒歩40分でしたびっくりびっくり






はるおの散歩だと全く苦じゃないんだけどね。





荷物もあったからか、やけに疲れました笑い泣き






ま。でもね。




一回経験しておけば、次は楽。



予測出来るからね、疲れ具合や距離感が。




これまでは、絶対歩けないし、と思ってたからあせる





でも、初めてのハードルを超えちゃえばね、あれ?いけるんじゃない?ってなるもんだ。






想像してるだけじゃわからない。





なんでもやってみればね、大したことないのかもよ口笛








ま、その後また散歩に行って40分歩いたんだけどね、さすがに疲れたよ。






はるおー。
{A8DC56CE-C258-43EC-8FC0-3D203DC43D7C}
歩けー。







LINE@でのご相談受付中!
不動産のことから、離婚のこと、個人的なご相談まで何でも受付中!
匿名OK、お気軽にお友達登録してメッセージ下さいね!