朝は雨がシトシト。



はるお、泥だらけガーン




雨の日は、散歩行った後が時間かかるえーん


でも今日はお休みだったので、のんびりと体をフキフキ。


その後は朝ごはんを食べて、はるおをなでなでしながらゴロゴロ…。







と、思ったらびっくり






ゴロゴロできたのは10分ほど。






任意売却を進めている案件、保証会社から電話だっ!




そうだ、電話は転送にしてたんだったキョロキョロ





その電話のおかげで、買主側の業者さんや司法書士、こちら側の売主さんたちにも…あっちこっち電話をかけて、落ち着いた…と思ったらもう時間だっ!




昼から宅建業法研修会だっびっくり






急げ〜まだ寝グセでスッピンだ〜急げ笑い泣き






コンビニでパン買って、お昼ご飯に。


会場はいつも人数いっぱいだから、早めに行かないとなんか窮屈な席になっちゃうの。


おじさんとおじさんに囲まれて座るのが嫌でねぇ…ガーン

だっておじさん臭が両側から噴射されるときついじゃない?



だからはじっこの後ろ、とかね、死守するわけ。




仕方ない、おじさん業界だもの。






無事、早めに到着。




受付済まして、お気に入りのブックカバーをかけた本を読みながらコンビニのパンをパクつく。





同じ事を考えているのか、先輩女子がチラホラと、コンビニ袋を持ってやってくる。




同志ですな、先輩。



{D3542EDA-A1AA-420D-B57B-302CE41BFBC2}



そして、スタート。
{8CB9EBA9-C23A-4ED9-8038-9D18F96B7784}

 


…3時間ほどで終了。






記憶がないのは、きっと宇宙人に連れ去られていたからね?👽





急いでおうち帰ってお散歩、お散歩。






なぜかって?






今日はホワイトデーですよ?







夜はね、デートですわ❤️





私にだって誘ってくれる男子の1人や2人や3人位…ゲロー







{981120E7-F842-490F-A24A-7DC667C244B1}
はいはい、な、はるおのお顔(°_°)




行ってきまーす照れ















何人信じたかな?