なんか…久々に忙しいえーん

 

 

あ、でもやっぱりそうでもないか(´∀`)

 

 

今までのんきにやりすぎただけで、このブログを5,6年前に遡ってみると、今の三倍位働いてるわ(^o^;)

 

 

死にそうだったもんな…。あの頃は…( ̄ー☆

 

 

 

 

よくやってたもんだ、うん。

 

 

 

 

朝5時に起きてさ、暗い中外に洗濯物干して(←冬はさ、これ干しても凍るんじゃないかと思った)、朝ごはん作って、お弁当作って、夜ご飯もチンして食べられるように作って。

 

ヘロヘロになって出勤。

 

で、馬車馬のように働く。

 

 

クレームもあり、競合あるお客さんとの駆け引きもあり。

部下の指導もあり。

上司の機嫌取りもあり。

 

22時まで仕事して、24時間スーパーに行って買い物して帰り。

シャワーだけあびて、ブログ書いて倒れて寝る。

 

みたいな( ̄ー ̄;

 

 

 

いや~、よく倒れなかった!

いや、むしろ倒れたい、と思ってた!

 

誰か止めて、とも思った。(´д`lll)

 

 

 

 

 

私が自分で止めてあげればよかったんだけどね~。

可哀想なあの頃の私。

 

 

 

 

それに比べれば…今、全然大したことないや(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

 

 

 

 

少し仕事が溜まってくると、頭の中であれもこれもと色々考えているので、結構気が張っている(>_<)

 

 

 

なので、そういう時は、ちょっとだけでも休憩して、美味しいコーヒーでも飲んで…。

リフレーッシュニコニコ

 

{A876505E-0776-4356-9360-88C3A18EB637}むむ。癒される。 

 

 

 

今日はジェットコースターのごとく、色々やっていたので、今がそのほっと一息の時間でした照れ

 

 

なんのオチもないよ…ゲロー

 

 

 

さ、会議行ってこよ~っと。

 

 

 

 

 

頑張りすぎると老けるからね~、適当に手を抜いてやりましょてへぺろ