この間のこの記事 であげた、未公開の土地情報。


さっそく後日談…( ̄ー ̄)







お客さん右矢印ハウスメーカー右矢印FP右矢印わたし




この順番で伝言ゲームされてきた要望を大前提に動くわけですが…、FPの人から、○○町の土地の買い付けを入れることになりました、と連絡が!Σ\( ̄ー ̄;)




おいっ!全くエリア違うじゃん!







そして昨日の今日で違う土地に買い付けって、おかしいだろ…( °д°)

そもそもそこの土地で検討してたわけなんじゃないの?


その状況、知らなかったんでしょ…┐( ̄ヘ ̄)┌









まったくもぉ、余計な手間かけちゃったじゃんむっ






なんつって…( ̄ー☆







ワンコの散歩途中に見つけただけだから、手間はかかってないけどさシラー









ま、お客さんも学区限定で、とかでなければ、色々なエリアを幅広く見ている人もいるので、それは仕方ない。









がっ!








やっぱり直接聞かないとわからない、隠れた希望がたくさんあるわけで。



会ってない人の為に、自分の時間を費やすのはやっぱや~めよ。





今回も、そのお客さんは私がいたことすら知らないしね。

営業が契約したいから、土地の情報を幅広く集めたくて色々な業者に声をかけ、それを知ったFPも便乗して私に連絡してきただけで。





営業の成績のために下請け業者のように使われるのはまっぴらごめん、と再認識したのでしたグッド!