昔から身体を動かすことが好きで、何かしら運動をしてた私。

でもこの仕事についてからは、まったく時間が取れず…

通勤は車、移動も車、全く歩かない日常生活

ジムに通おうとしたり、マラソンしてみたり、とやってはみてもなかなか長続きしない…

その時間を睡眠時間にしたほうがいいかしら?と。

そんな毎日が続き、さすがに最近まずいと実感してます

ダイエット、というのももちろんあるけど、筋肉がなくなってるよ~

このままじや、老け込むと一念発起
今日からまたジムに行き始めました

久しぶりにプール
50M泳いでは休憩、また50M泳いでは…という感じでしたが、まあ初日だし、と自己満足して帰ってきました。


その後、ちょっと読書をしにデニーズへ
(勉強も読書も、いつもファミレスかカフェなんです)

いや~今日は久々に運動して気分がいいね、とご褒美
photo:01



…全くダイエットにはなりませんがま、いっか 




iPhoneからの投稿