image

image

image

image

image

image

image

image

image

宿に着いたら、うみねこちゃんの歓迎から始まり、ずっと来たかった場所に旅行にこれました。美味しくて、素敵な景色で温泉で癒されて、そして、語り部バスであの時の話しを聞かせてもらいました。ここに来たからこそ、わかることが沢山ありました。あの日の翌日に撮影した朝日を写真でみせてもらいました。長い長い寒い夜から明け、太陽が顔を出した。私はその写真をみて、自然に涙があふれました。
来れて本当によかった。ただ静かに過ごすでも、過ごし方はそれぞれでいいと思います。とても、素敵な場所、超絶オススメします!

#南三陸ホテル観洋