私、本格的に動きます。





保育士さんを


元気にするプロジェクトを


始動します!



具体的な内容は
これから決めます😆😆😆


でも、タイトルはほぼ
決まりました!

題して

【弱メンタル保育士さんが、保育が楽しくて
月曜が待ち遠しく
なっちゃう講座(仮)】

やや長めです🤣

今日は月曜日、
もうすぐ日付かわりますが、

昨日の夜に「あー、また明日から
保育園か」って心の中でつぶやいた
全国の保育士さん、

もう、日曜の夜になったら
「明日、子ども達に会えるの
楽しみ〜♪」

「〇〇先生に、あれ提案してみよ♪」

とか、なっちゃうんです。

最高じゃないですか。


って、ことで
まずはこの講座のモニターを
してくれる方を募集します!


タイトルだけしか
決まってないので、

気になる方は
ライン登録をしておいて
くださると嬉しいです。

そちらから、先行で
ご案内しますね。


いゃ〜、

ようやく、私もエネルギーが
上昇してきましたので、
やっていきますよ。


保育がつらい、しんどいって
なってる保育士さん。

まずはおしゃべりしましょう😊


あなたとご縁を
お待ちしてまーす💕


ラインでのご相談、質問
おしゃべりはいつでも
できます。

お友達登録をして、
お気軽にメッセージください。

お待ちしてます。
↓↓↓ポチ
いつでも、あなたを
応援しています。
今日も、
あなたの笑顔が
あふれますように🍀