とある勉強会に参加して
その中で何の制約もなかったら
何がしたい?っていうのを
書き出して、

グループでそれについて
話してたんです。


「歌って、それを沢山の人に
聞いてもらって、喜んでもらえたら
私も嬉しいし、最高だろうな~」って

その時、私がふと
思いついたのはそんな事で

そしたらね、
そこで知り合った
のりちゃんって方がね

「えっ、じゃ歌おうよ!」って
軽く誘ってくれたんです。

そんな、ふとしたきっかけから
始まった

私のシンガー活動。

なんと、明日、川崎で
路上ライブをします。

私、humannoteという
シンガーグループのメンバーに
なりまして、

そのグループが路上ライブを
するのですよ。

私は4月に入ったばかりなので
まだ、歌えるうたは、あまりないので
ほとんど登場しませんが、

現地にはおりますので、
お気軽にお声がけ下さいませ。


いゃ〜、言ってみるもんですね。

言う相手を間違えると

そんなのできるわけ、ないじゃん!
ぅて

ぺしゃんこにされるので、
お気をつけくださいね。





大人が熱く歌ってます。

humannoteでいくつか
You Tubeでも上がってますので、
良かったらみてね。









保育士さんのお悩み解消
体験コーチング実施中!

ラインでのご相談、質問
おしゃべりはいつでも
できます。

お友達登録をして、
お気軽にメッセージください。

お待ちしてます。
↓↓↓ポチ
いつでも、あなたを
応援しています。
今日も、
あなたの笑顔が
あふれますように🍀