引地裕美さん・STORAGE撮影会 3部 2024.1.28 | こばるのぶろぐ

こばるのぶろぐ

気取らず気張らず・・・お気楽な日記です。

久しぶりな投稿、今年も早ひと月過ぎてしまいましたが。

 

歳取るとホント月日の流れが速くて、働いていた頃の3倍くらいの速さで過ぎ去る。

これ、単純にひとつひとつの動作がそれだけ遅くなってるだけ、との事。

言われてみれば、朝の着替えなんか靴下履くのさえモタモタしてるし…。

 

ちょっとね、今後は意識して何事もテキパキやっていこうかな、と。

それと、退職して3年があっというまに過ぎてしまったけど、計画していた事も殆ど出来ていないし。

とりあえず温泉県にせっかく引っ越してきた事だし、別府や湯布院まで行かずとも近場からでも回ってみよう。

 

 

画像の方

ゆうみん、STORAGE撮影会 3部UPです。