高橋美咲さん・WALLPAPER撮影会 速報 2019.6.22 | こばるのぶろぐ

こばるのぶろぐ

気取らず気張らず・・・お気楽な日記です。

高橋美咲ちゃんの撮影会に参加しました。 

 

ウチに帰り着いて、今年初めてクーラー入れました。

蒸し暑い~まだ風が入れば凌げるんですけどね。

ニャンコはクーラーの風が大嫌いなんで、どっか部屋の隅に避難しているみたいです。

 

オイラはといえば、Tシャツとトランクスで片手に小豆バー!

 

そんなこんな。

 

今日は外からの自然光はあまり期待できずで苦戦しましたけれど~

梅雨らしい写真は撮ることが出来たかな?

 

1部のみっち

 

ストロボ使わないので、窓際が生命線ですね

 

リラックスなカンジで

 

横顔がやはり好きですねぇ!

 

わき撮り、固めの光を頂きました。

 

 

2部は黒のワンピース

 

めちゃ、アンダーだけれど雰囲気あるでしょ?

流し目みっち~

 

ちょっとだけお外の軒下で

(紫陽花も少しだけ)

 

またまたわき撮りでLEDの光便乗~

クールなみっちも

 

シャッター速度ギリだけども…雰囲気好きです~

 

 

今年に入って「みっち詣」マメにやってるんじゃないかと?

我ながら思ったりして(笑)。

 

次回の浅草、浴衣は1部しかないので交通費との兼ね合い考えると…ね。

(ごめん…)

7月は後半もう一回撮影会あるんじゃないかと、勝手に期待してますね(笑)