佐崎愛里さん・モーメント大阪撮影会 速報 2019.1.20 | こばるのぶろぐ

こばるのぶろぐ

気取らず気張らず・・・お気楽な日記です。

佐崎愛里ちゃんの撮影会に参加しました。

 

今回二日間の遠征はいろいろ壊れまくってタイヘンでした~。

 

まずはパスモが認識出来なくなった。

毎回電車に乗るたびに切符買うのって意外と面倒…まだ2000円程は入ってる筈だから何とかしないと。

 

腕時計が壊れた~電波時計のはずなのに時間がナンかおかしい?

どうやら分針だけが動いてないみたい…保証書捨てずにあったかなぁ。

 

メモリーカードが壊れた~今日使う前に気が付いて良かったんだけど。

この前も別のが壊れたし…やっぱレキサーの品質は下がってるのかな?

 

そんなこんな。

 

今日の大阪は雨降り。

予報だと昼から上がるみたいだったので躊躇いなく大阪港に向かったんですけどねぇ。

T氏の着信を改札くぐる前に気が付いてよかったわ。

 

てな事で、阿波座のスタジオに変更~やらかした?てな意見もあるけど、ヲレはこれもアリじゃないかと…(笑)

 

 

モーメント別働隊の使用が終わったって事でスタジオ移動。

改めまして、今日の愛里ちゃんの振袖は青にピンクの花びらで。

(破魔矢は…どうなんでしょねw)

部屋の中の振袖もなかなか良かったんじゃない?

(タマにはT氏の肩を持っておこう。笑)

 

雨が上がったので2部は阿波座の倉庫街に。

愛里ちゃんではあまりやらないシチュエーション?

陽もだいぶ落ちて来て~フレア祭りでどうだ!

こんなあいり~んもタマにはイイよね。

 

今日はこの2部までで~スマソ。

明日の朝が早いってことで…速報簡単に済ませるつもりが、まぁ真面目に作っちゃいました(笑)

 

次回は2月バースデー月間ですね。

今のところ東京ひとつだけのスケジュールだけど…また盛大にお祝いしましょうね~♪