佐崎愛里さん・スティル撮影会 速報 2018.12.30 | こばるのぶろぐ

こばるのぶろぐ

気取らず気張らず・・・お気楽な日記です。

佐崎愛里ちゃんの撮影会に参加しました。

さてさて大晦日~しかしこのタイミングで大風邪ひくかねぇ。

 

休みに入ってから確かにそんな予兆はあった。

葛根湯飲んでいたら、いつもならそんなもんスグに治っていたんですが。

昨日のスティルではマスク付けっぱなし…帰りの新幹線に乗る頃風邪が本格派したようです。

 

寝正月確定…撮り初めの三日には治さないと。

 

そんなこんな。

一日遅れの速報なんて、速報じゃない?(笑)

それと年末恒例の撮影会参加の集計は最後の方に。

 

1部前半

モノトーンの愛里ちゃん、落ち着いた雰囲気で。

椅子でもカッコ良く決めてみる

スティルっぽい…(笑)

 

 

1部後半

チェックのスカートが可愛いですね。

ポニテのリボンも♪

ステラ君とジャレあう

(セーターの毛は…修正不可能ですなw)

 

 

2部前半

ジーンズでボーイッシュに。

ツインテ~♪

今度は撮影会慣れしてきた(?)メープル君と。

 

 

後半

白セーターとエンジのスカートで冬らしく。

ネコ図鑑、表紙はメー君ステちゃんのシンガプーラかな?

(ストッキング黒で、黒バックは失敗だよねぇ)

 

マフラーで更にかわいく。

 

 

3部前半

アジアンテイストな~

花かご、似合ってる

喉が渇いたって~やっぱオリジナルなコ○コーラ

 

 

後半もシックに~スカートのウエストが素敵だね。

ダッフルコートもオシャレ。

最後はバストアップで。

(今回珍しくコスプレ無かったけど、よかったんだろか?笑)

 

スティル常連のおにいさん方と3部から来られたN和さんに、思いっきり太って誰か分からんかったと…

まぁそう言われるよね~来年何とか努力します。

 

 

さて!2018年 どなたの撮影会にどれだけ通えたか?

いつものように、撮影会の参加回数と参加部数をカウント。

 

安藤麻貴 3回(4部)

熊乃あい 5回(13部)

高橋美咲 2回(5部)

今井みどり 1回(1部)

佐崎愛里 17回(45部)

小越しほみ 7回(15部)

千葉悠凪 3回(8部)

桜井ルカ 1回(2部)

日野礼香 4回(9部)

中村比菜 1回(1部)

渡辺順子 1回(2部)

金山睦 1回(2部)

美波千夏 2回(4部)

堀尾実咲 4回(10部)

野呂陽菜 1回(2部)

 

 

番外編

さやぴこ 1回(1部)

たんこ 1回(2部)

 

(順不同・敬称略) 

 

 

TOPはやっぱりあいり~ん!今年は(も?)対抗馬現れずブッチギリですね。

幾つだったか忘れそうですが…姫様7連覇達成です!

 

しほみん、タイミング合わずで7月からお会いできてないんですが…

「いつでも行ける」から「そろそろ行かないとヤバイ」に気持ちが変わってます(笑)

 

今年はみっち、うーなん、れいちぇると撮影会引退しちゃったのもあいり~ん独走に拍車をかけた?

でも、みっち来年から復帰だし、ちぇるなん沖縄決まってるし~楽しみであります。

 

ア…勝手に予想ですが、2019年はココにみさめろがカナリなカンジで食いこんで来ると思われますよ!

(撮影会沢山やって欲しいな。それと出来ることならちゃんとした所で)

 

 

今年も皆様にはタイヘンお世話になりました。

来年も~ヨロシクお願い致します!