熊乃あいさん・Riddle撮影会 速報 2018.9.29 | こばるのぶろぐ

こばるのぶろぐ

気取らず気張らず・・・お気楽な日記です。

熊乃あいちゃんの撮影会に参加しました。

台風24号の影響で、どこの撮影会も予定を大幅変更を余儀なくされてるみたいで。

今日のくまたんの大阪撮影会も一旦諦めてた。

野外だから雨が降りそうだと来週に延期てな話だったもんでね。

 

流石にやれないだろうし、ホテルのキャンセル料が発生する前に…

なんて思ってたら、スタジオで開催してくれた~♪

 

そんなこんな。

 

スタジオの名前はチトわかんないけど…西長堀のビルの一室にて。

1部くまたん秋っぽい私服~。

ニーハイ、可愛い♪

アイドルくまたんで~(こうゆうこともたまにはやる?w)

45mmシフトレンズで。

シフトレンズは水着の方で多用しました。アップはくまたんに掲載確認取れてからね

 

 

2部はウェディングドレスで素敵に。

広角で撮りたくなりますもんね。

少し暖色残しても雰囲気あるかも~

ラストはちょっとおみ足出して貰って…

(方々でエロ親父と言われる所以ですな。笑)

 

 

撮影会が終わってから…

タコヤキ食べたい!と言い出したくまたんのお供を~。

そんな事で、急遽オフ会みたいな流れにね。

 

お好み焼きに変更になったけど、いろんなこと話せて楽しかったですね。

次の撮影会の計画も待ってますよ!