熊乃あいさん・フォトサークルNGP 速報 2018.8.19 | こばるのぶろぐ

こばるのぶろぐ

気取らず気張らず・・・お気楽な日記です。

8/19、熊乃あいちゃんの撮影会に~!

 

連休ラストはくまたんの海撮に!

某ホテルのプライベートビーチを貸切(?)での撮影会でした。

 

くまたんとは年末お会いして以来・・・

タイミングが合わないときは、全くもって会わないもんですねぇ(笑)

会社での立会い早くに終わらせて~知多半島最南端まで車を走らせて来ましたよ。

 

そんなこんな。

 

過ぎ行く夏を惜しむように~

ちょっと海の水も冷たかったけれど、いつものように頑張ってくれたくまたんでした!

 

開始早々、柵をくぐってテトラポットに。

 

冒頭の写真もですが・・・めんどくさがりの僕が珍しく、広角レンズ&ストロボ使って(笑)

 

浜辺に下りて走る。いっくぞ~!的な

 

素敵な表情です!

 

くまたんならヤッパリ~思いっきり水と戯れる3枚を

今日終わり間際の・・・良いお顔ですよね!

 

くまたん、今年いっぱいで閉店なんだそう・・・

イキナリどうゆうこと?やっぱり勿体無いですよねぇ。

 

今年の後半戦~悔い残さないように・・・

くま撮も頑張りまっす!