安藤麻貴さん・フェスタソーレ東京撮影会 速報 2018.5.26 | こばるのぶろぐ

こばるのぶろぐ

気取らず気張らず・・・お気楽な日記です。

5/26、安藤麻貴ちゃんの撮影会に参加しました。

 

タバコを絶ってから数週間目、それ自体は辛くも何ともないんだけど~。

集中力の面でやっぱりねぇ…

こうして現像していると気がアチャコチャ行っちゃって、どうも纏まりがない。

 

今日の泊りは禁煙の部屋を取ったもので。

それじゃなかったら~もしかしたらコンビニまでタバコを買いに走ったかもしれん(笑)。

 

そんなこんな。

 

いつも途中抜けばかり(?)になってた、まきにゃん撮影会。

今日の団体撮影会は腰を落ち着けて~じっくり撮らせていただきましたよ!

 

1部のまきにゃん、ブルー系のブラウスが可愛い!白のデニムと合わせて~。

 

ここに来たなら、やっぱりコレに入らなくっちゃ

 

今日も爽やかまきにゃんです

 

ツルが巻き付いた放置自転車が気になったもので…w

 

芝に座っても絵になりますねぇ

 

 

2部は臙脂色の花柄ワンピース。

 

噴水の中側は~話しても声聞こえないw

 

噴水外側でクールに

 

まきにゃん振り返り~

 

ベンチに腰掛けて爽やか笑顔で

 

ラストは水に入ってくれちゃって…スカートて事もありちょっとお淑やか過ぎ?

次回はインサイドキックを覚えてもらって思いっきり~(笑)

 

まきにゃんの撮影会、なかなかタイミング合わずでご無沙汰でしたが~

個撮はアレなもんで…また。

団体の方の開催もヨロシクね~!