高橋美咲さん・フォトサークルNGP 速報 2017.11.4 | こばるのぶろぐ

こばるのぶろぐ

気取らず気張らず・・・お気楽な日記です。

11/4、高橋美咲ちゃんの撮影会に参加しました。

(うぅ・・・毎度ながら文字入れメンドクサイw)

 

夜勤仕事終わって、ちょっとウチに寄ってから明治村へ。

今年何回目でせう?絶対に年間パス買った方が良かったよねぇ。

ホント毎年そう思うんだけどw

 

明治村好きなんだけど~

入場料と駐車場が案外高めなもので嫌になっちゃいますね。

それでもチョット・・・昼飯代くらいは浮かせられる裏技もあるんだけれど・・・。

ここでソレ書くと何かと問題ありそうなので、とりあえずナイショです(笑)。

 

そんなこんな。

 

みっちを野外で撮影したのはイツ以来かしら?

木々の葉もだいぶと色付き始めて、いい感じな雰囲気でしたよ。

 

1部のみっち、まずは小学校から。

目線なしでサスガ絵になる。

 

秋もだいぶと深まりましたねぇ

 

ベンチ座りで~

 

良い雰囲気です

 

時計の博物館(?)鏡の効果でも

 

柔らかい光の中、やわらか~い表情のみっちを。

 

ちょっと色変えてみよう

 

まぁ、オマケですな・・・w

 

ニコンの135mm単は柔らかく撮れるのでイイですよ!

 

何回も来てる明治村ですが・・・

今回のNGPさんは外と建て屋の中とのバランスが絶妙で~飽きる事なかったです。

(クレーマーなオイラもたまには褒めるw)

 

2部はジーンズスタイルのみっちで。

 

いつもの撮り方でみっちの存在感を

 

何気な目線落しも~良いよねぇ

 

笑顔のみっちも載せとこう

 

市電の前にて

 

ラストは木漏れ日の中~

 

明治村は疲れるから・・・w

2部までの早上がりスミマセヌ。

 

次回はまた東京で素敵なみっちを~!

名古屋にもちょくちょく遊びに来てよね。