佐崎愛里さん&松下桃奈さん スティル撮影会 速報 2014.9.23 | こばるのぶろぐ

こばるのぶろぐ

気取らず気張らず・・・お気楽な日記です。

9/23、スティルにて佐崎愛里さんと松下桃奈さんを撮らせていただきました。


1部を一度キャンセルしたんですけど~思いのほか残業少なく済んだので…

早朝、N和さんに電話してフル参戦となりました!

ホント久しぶりの長丁場で風邪も治りきっていないしシンドかった~。

後半の方は、「ガンバレ!俺!」と何処かで聞いたことあるセリフをつぶやきながら(笑)。


今日のスティルはお気に入りイースマっこのお二人なので、とても楽しみにしていたんですよ♪

それでは速報~桃なん先発で!

1部前半の桃なん。お得意のガーリーで。

髪ロングなの初めてだったので…可愛いっすね!


あいり~ん1部前半。ミニなワンピにアダルトなストッキングの組み合わせが~!

同じ可愛さでも、貫禄のあいり~んですね~


後半はニューヨーカーな桃なん

スポーティなのも良いね!


後半あいり~ん。パンツスタイルにラフな白シャツ。

ホントは休憩中なんですけど~「脱力感」表現の愛里ちゃんです


2部~!

桃なん、秋らしい黒のセーターと帽子。それに大きな花柄のパンツスタイルで。



ここで、あいり~んのコスプレキマシタ!(今回は2枚限定、速報でUPヨロシク、とのことw)

元ネタ聞いたけど忘れちゃった~。てか、分らないのでこの2枚をチョイスしましたけれどね。


桃なん、後半もシックな装いで。ロングの方がイイオンナ風に見えて好きですよ!

N和さんぽく(?)、絞り開放でアップ気味。(タマには~ねw)



後半あいり~んもお得意のイメージですよね!ノースリーブのワンピにピンクの花輪です

バストアップで~(このくらいのアップの方が…やっぱオチツクw)


もう…僕の方息も絶え絶えでしたけどね…(笑)。

この休憩中はコンビニに行ってレッドブル。真矢ちゃん流にガソリン補給~!


ラスト3部!

前半桃なんはチェックのミニにツインテ。(反則的な可愛さですねぇ~♪)

やはり…今回イチバンな桃なんかな~!


あいり~ん前半。さくらんぼのブラウスで爽やかに

合わせたように、かる~くジャンプ!

赤いリボンも可愛くインパクトあり。いつものあいり~んスマイルで。


でもって、今度の桃なんは童話の中から出てきた様。

お友達のパンダ君と一緒に!

最後も思いっきり可愛く~

N和さん「手を上下ちょっとずらすんだよね?」 桃なんキョトンとしてましたが、よく知る約3名「今日はモデル違う!」とソッコウでw

あいり~んラストは今までとうって変わってオトナっぽく!

カッコイイっすね!や~脚の作りがやっぱ違うわ!!

合わせて、最後は劇画チックに。


久しぶりのスティル通し参加。

風邪っぴき、本調子じゃなかったけど我ながら今日は頑張ったかな~?(笑)


夕方から仕事なんで…

一風呂浴びて、チョットでも~寝る!