吉田千晃さん&西村紗也禾さん モーメント大阪撮影会 速報 (2012.3.4) | こばるのぶろぐ

こばるのぶろぐ

気取らず気張らず・・・お気楽な日記です。

3/4、モーメント撮影会にて吉田千晃さんと西村紗也禾さんを撮らせて頂きました。
こばるのぶろぐ

こばるのぶろぐ

関西地方の天気予報は「曇りのち雨」。

午前中は何とか持つかな?と思っていましたが、集合時間間際になってパラパラきましたね。

そんなことよりも諸事情により、さやさんがまだ大阪に着いてない。

(何故か、東京某F撮影会でも話題になったいたらしいですが。笑)

「え?そうなの?」とチト焦りましたが、遅れるだけでお会いできないわけじゃないのでね。


今回はお2人ともお気に入りモデルさんなので、野外は特に忙しいだろな…と少し変則的な機材選びをしていましたがそのパターンは使う必要がなくなりました。


まずは、ちぃさんの野外から~。今回は天保山でのロケです。

小雨とは言え、風も少しあって結構寒い…外はそこそこにして、雨が凌げる場所に移動。
こばるのぶろぐ

ちぃさんのファッションは革ジャンにジーンズ。やはりスタイルが良いと着こなしもバッチリですね。

笑顔がやはり好きだなぁ。(TSレンズのオーソドックスな使い方はやはりコレかな?)
こばるのぶろぐ

柔らかい表情ですね~
こばるのぶろぐ


2部はスタジオに変更なったので日本橋のスタジオへ。

ドアを開けた途端、さやさんが「ごめんなさい~!」と…僕らとしては2部からでも間に合ってくれたのでホント有難かったのですが。


何でもリクエストを~って、さやさんが言うから、軽くジョークで「それじゃ~○○で…」と。

本当に冗談のつもりだったのですが…後半ビックリしましたね(笑)。

それはさておき2部のお2人のファッションです。


まずはさやさん、ヒラヒラとお人形さんみたいに可愛いです。
こばるのぶろぐ

こばるのぶろぐ


対して、ちぃさんは短い白ワンピでセクシーに。
こばるのぶろぐ

こばるのぶろぐ

後半のさやさんは黒基調でクールに。
こばるのぶろぐ

こばるのぶろぐ


ちぃさん、ブルーのセーターがお似合いです。
こばるのぶろぐ

こばるのぶろぐ

さやさんはとてもマジメなので、まだ気にしている様子で謝る事しきり…

「御免なさい画像も載せてね。」と言われましたので(笑)
こばるのぶろぐ

こばるのぶろぐ

こばるのぶろぐ

こばるのぶろぐ

こばるのぶろぐ
これで終わりにして3部から気持ちを入れ替えていきましょう!


3部です。

ここからはちぃさんの方、半分は水着なので掲載NG。

お見せできる画像は少なくなるのですがご容赦くださいね。

アーミールック風?これ、似合ってましたね~!今回のちぃさんのファッションでイチバンお気に入りです。
こばるのぶろぐ


兎に角、クールです。
こばるのぶろぐ


さやさんは小さい花柄のワンピ。可愛いですね!
こばるのぶろぐ

アンニュイな表情も~♪
こばるのぶろぐ


後半ちぃさんは水着なのですが、それに合わせた感じでさやさんも…

水着はとっくに卒業したハズですが、久しぶりにお披露目です。


軽い冗談はこれだったのですが、さすがに僕の方から掲載NGにと提案しましたけれど(笑)。

でもカメラのモニターを見て、「このくらいなら大丈夫」とOK!頂きました。
こばるのぶろぐ

極めつけですねぇ~!前回のグリーンメディアからT氏のバッグに入りっぱなしだった「ネコ耳」もいっしょに。
こばるのぶろぐ
僕もシャッターを切る合図がいつのまにか「ニャー!」になってましたね(笑)。


このあと、水着のちぃさんも付けてくれたのですが…お見せできないのがとても残念。

(ちぃさんのブログで見てくださいね。笑)



さてさて、最後の4部。

ちぃさんは春らしく、白いロングセーターで爽やかに。
こばるのぶろぐ

そうそ!さやさんはちぃさんの究極の脚線美を見て「妖怪」呼ばわりしてました(笑)。

表現はヘンですが、何かそれも解るようなような…素敵ですものね!
こばるのぶろぐ


さやさんの方、これまたボーイッシュに~!

お団子ヘアーもお2人会わせて。(今、流行りなんですかね?ちょっとゴブサタになってるアノ方を思い出しました。)
こばるのぶろぐ

さやさんお気に入りのリュックです。「これ撮ってほしくて~♪」
こばるのぶろぐ


後半はエプロン姿にお下げ髪が可愛いですね。
こばるのぶろぐ

そして最後も「ニャン♪ニャン♪」と。
こばるのぶろぐ
(最近、僕のブログは猫付いてるなぁ~笑)



大阪の撮影会ではペアになることの多い御二人でしたね。

実はこの日、トリプルで行きたい撮影会が重なっていたのですが…(笑)。

コチラをやはり優先、とても楽しい1日で持っていったメディアカード全部で64Gほとんど使い切りましたよ!


(使った順番が分らなくなって記憶で画像掲載しましたが…合ってるかな?)