吉田千晃さん モーメント・バースデー撮影会 3部 (11.11.27) | こばるのぶろぐ

こばるのぶろぐ

気取らず気張らず・・・お気楽な日記です。

-1-
こばるのぶろぐ



やっほ~!ボーナスが出た♪てことで、何に無駄遣いしようかと考える時期ですね(笑)。

まぁ身のまわりで、チョコチョコと買い換えなきゃならないモノは別にして、やはり趣味のモノではカメラ関係。


この前ブログで書いたけど、キャノンTS45mm。

あれば便利(?)なニコンF4通しの24-120mm。

今使ってる物よりも少し大きめなリュックが欲しい。

もはや画質的に使い物にならなくなった…リコーGRデジタルにとって代わるコンデジが何か欲しい。


物欲は留まるところを知りませんが…

全部は当然無理なので、優先順位をつけて自分にプレゼントしたいですね(笑)。



画像の方、

吉田千晃さん、スタジオ3部での画像UPです。

-2-
こばるのぶろぐ


-3-
こばるのぶろぐ


-4-
こばるのぶろぐ


-5-
こばるのぶろぐ


-6-
こばるのぶろぐ


-7-
こばるのぶろぐ


-8-
こばるのぶろぐ


-9-
こばるのぶろぐ


-10-
こばるのぶろぐ


それとも今回は辛抱して1DXの購入資金に?

発売前からボロクソ言ってるけど、選択肢が無いのなら仕方がないか…と最近思い始めています。









PENTAX 645D

SMC PENTAX-D FA645 55mmF2.8


Canon EOS-1Ds MarkⅢ

EF50mmF1.4 USM
EF24-105mm F4L IS USM