吉田千晃さん モーメント・バースデー撮影会 速報 (11.11.27) | こばるのぶろぐ

こばるのぶろぐ

気取らず気張らず・・・お気楽な日記です。

11月27日、吉田千晃さんのバースデー撮影会に参加しました。
こばるのぶろぐ


春の大阪撮影会以来でしょうか?

名古屋にもちょくちょく来てくれていたちぃさんですが、なかなかタイミングが合わずに。

久しぶり~でしたが、やはり美しかったです。

テンポもノリも最高で、撮ってて楽しいモデルさんです。


今回は2部野外からの参加。

それでは~速報で数点。


レザーのジャケットに毛足の長いファーショール。
こばるのぶろぐ


相変わらず、カッコイイですね。こばるのぶろぐ
そのまま、バイクにまたがってほしいですね。
こばるのぶろぐ


季節はずれの噴水をバックに。
こばるのぶろぐ
ちぃさんはスタイルがとても良いから…全身撮りが多くなりまする。



3部からはスタジオに移動して。

モノトーンのミニ、大人の魅力です。
こばるのぶろぐ


真下からからの光源、透明なアクリル板の上に乗って。
こばるのぶろぐ
(軽い女性とはいえ、割れるんじゃないかとドキドキしながら?笑)


そして4部。ベージュのロングTにショートパンツ、ストッキングがセクシーです♪
こばるのぶろぐ
モーメントさん得意な光の当て方ですね。3部のアクリル板といい、毎度Tさんは撮影者泣かせのセッティングをしてくれます。

(それが楽しいいんだけれどね。)


たまにはアップも入れないと~
こばるのぶろぐ


そして最後はちぃさんの脚線美強調♪
こばるのぶろぐ


ワイドの寄りで…得意な撮り方です。
こばるのぶろぐ


撮影会終了間際、I氏が準備してくれたケーキを囲んで「はっぴば~すで~♪」を歌ってちぃさんをお祝いしましたよ。

画像はあいにく…ちぃさんは水着NGなので載せる事が出来ませんが…(残念!)


また来年も是非~皆さんでお祝いしましょ!!