吉田千晃さん&西村紗也禾さん モーメント撮影会 (2011.6.12)速報 | こばるのぶろぐ

こばるのぶろぐ

気取らず気張らず・・・お気楽な日記です。

6/12モーメント撮影会にて、吉田千晃さんと西村紗也禾さんを撮らせて頂きました。


こばるのぶろぐ

こばるのぶろぐ
セクシーなちぃさんとキュートなさやさんの組み合わせはこれで何回目かな?

お気に入りモデルさん同時出しなので、行ったり来たりと大忙しでしたねぇ(笑)。



前日から天気予報は雨。

オール屋内の予定でしたがナントナク天気は持ちそう。

てな事で、1部は主催者Tさんの急な思いつきで集合場所の神戸アイランドセンター駅周辺遊歩道での撮影となりました。


レンズの方、野外用は全く準備してなかったのですがそこは皆同じ条件。

ちぃさんも「野外用の服は持ってきてないよ~!」との事でした(笑)。

お2人のファッションです。
こばるのぶろぐ

こばるのぶろぐ


2部はその近くのプールバーへ。

自然光とライトのミックスで結構WBが難しかったです。
こばるのぶろぐ

こばるのぶろぐ


そして3部4部、場所を大阪心斎橋のオシャレなBarに移動して。

さてさて、ここからは更に難易度が上がります。

何か、今回の撮影会は参加者のセンスと腕が試されているような…(笑)。

ちゃんと思い通りに撮れているのか、帰ってPCで確認するまで不安だったですね。


Barでの、ちぃさんのファッション。
こばるのぶろぐ

こばるのぶろぐ

そして、さやさんのファッション。
こばるのぶろぐ

こばるのぶろぐ

お2人ともアダルトな雰囲気でとってもセクシーです。



モデルさんには不人気(?)でしたが、この一角での撮影。

少ない光量でヘタしたら誰だか分らない?なんて思ってましたが、ギリギリの露出でどうでしょう?
こばるのぶろぐ

こばるのぶろぐ


そしてもっとも難しかったのが、最後のさやさん。

上の場所では白いドレスは透けるのでマズイって事で…もうライティングも無しです。

(Tさんもかなりな無茶振りをする。笑)
こばるのぶろぐ

こんなにも「頭」を使った撮影会は始めてかもしてませんが、新鮮でとても楽しめました。



4部最後に僕がサインを貰っている最中、さやさんがちょっと席を立ったタイミングでケーキが登場。

もうすぐ、さやさんのバースデーだったんですね~!

(そういう僕は、さやさんの誕生日に全く気付いていなかったワケなんですが…すみません。)


記念写真、大野恵子さんも加わって三人で「ぴこポーズ」♪
こばるのぶろぐ

この一日、ハプニング等もあっていろいろ大変だったのですが…(笑)。

思い出、そして記憶に残る撮影会になりました。