河合洋美さん・スティル撮影会3部 10.3.14 | こばるのぶろぐ

こばるのぶろぐ

気取らず気張らず・・・お気楽な日記です。

-1-
こばるのぶろぐ


今日の日曜の朝も新宿ネットカフェからのブログ更新です。


朝の5時半くらいに着くのですが、日がだいぶ早くなりましたね。

先々週まではまだ真っ暗だったのがもう完全に夜が明けていました。


まだちょっとだけ肌寒いですが、すっかり春になったな~と・・・

そろそろダウンジャケットもしまう季節ですね。


野外撮影会が楽しみなところですが、今日もオールスタジオで。

スティルとフェスタ・ナイトに参加です。


あ・・・モデルさんこそ違えど、先回とまったく同じ組み合わせだ。


河合洋美さん、スティル撮影会3部の画像UPです!

-2-
こばるのぶろぐ


-3-
こばるのぶろぐ


-4-
こばるのぶろぐ


-5-
こばるのぶろぐ


-6-
こばるのぶろぐ


-7-
こばるのぶろぐ


-8-
こばるのぶろぐ


-9-
こばるのぶろぐ


-10-
こばるのぶろぐ


-11-
こばるのぶろぐ


-12-
こばるのぶろぐ


-13-
こばるのぶろぐ


-14-
こばるのぶろぐ


ダウンジャケットで思い出した。

パーキングエリアで僕と同じモノを着てる高校生とばったり・・・

僕のは青ぼかしで彼のは茶ぼかし、オジサンの方が派手だぞ?と(笑)。


来年はコレを着るのは控えるかもね・・・。




Canon EOS-1Ds Mark III
Canon EOS-1Ds Mark II

EF85mmF1.2L USM
EF135mmF2L USM
TS-E90mmF2.8
EF70-200mmF2.8L IS USM