吉田千晃さん MOMENT撮影会(BAR2部) 10.2.28 | こばるのぶろぐ

こばるのぶろぐ

気取らず気張らず・・・お気楽な日記です。

-1-
こばるのぶろぐ


あれ~?

知らない間にもう夜中の3時過ぎだ~!


現像やりだしたら時間の感覚がマヒしますね。


いやいや、それだけじゃないかな?

1日24時間は当たり前のことですが、それよりももっと短く感じる今日この頃・・・


僕は再来月、よんじゅうウン歳になるところで、トシをとると日が経つのが早い。

ナゼか?って、自分なりに思う事ですが・・・

日常での1つの事をはじめるまでの時間、それと、やり終えるまでに費やす時間が、若いときよりも掛かっているから何じゃないかなぁって。


ようは決断力の低下と、昔よりテキパキできない体力の減少からなんでしょうか?


こんな「気付き」ってのはヤなもんですね~(笑)。



吉田千晃さんMOMENT撮影会、BARでの画像UPです!

-2-
こばるのぶろぐ


-3-
こばるのぶろぐ


-4-
こばるのぶろぐ


-5-
こばるのぶろぐ


-6-
こばるのぶろぐ


-7-
こばるのぶろぐ


前回分のさやピコさんと同じ場所、同じ時間で撮っている訳ですが、ちぃさんの方が掲載枚数が少なくなります。

ナゼかって言うと、ちぃさんの場合は半分水着のカットなので、事前に省くわけでして・・・。

(けっして偏ったワケではありません。笑)


-8-
こばるのぶろぐ


-9-
こばるのぶろぐ



体力をつけるってより、このトシになると現状を維持する為に何かスポーツでも・・・。

ジムなど、黙々とやるのは性に合わないので、なにか球技でもはじめたい(もしくは再開したい)ですね。




Nikon D3

AF-S Nikkor 50mmF1.4G

AF-S Nikkor 85mmF1.8D


Canon EOS-1Ds markⅢ

EF24-105mm F4L IS USM