去年の年末に靴を買いましてね


メルカリで(笑) 




見た目は綺麗そうだったから買ってみたが   うーん(._.)



って状態

まあ
ヴィンテージとよばれる年代物みたいだからこんなもんなのか?(笑)



先月と今月に入って

クリームとかシューキーパーを揃えて


初おろし



綺麗になったとは言えないが
少しずつ育てていこう。

これを履いて

ドトールに行ったけど

久しぶりに履く革靴は疲れるよ(´_`。)゙


ビジネスマンはよくこんなクッションのない靴を履いて歩き回れるな

なんか尊敬( ゚д゚)ポカーン





本屋併設のDOUTOR

学生の勉強スペースが大半をしめてたな・・・

こーしーしょっぷを訪れて

こーしーは頼まない男。


ジンジャーほうじ茶マシュマロ


うまかったのか?



待ち合わせしてお茶してたが長々とはなしてしまったな・・・





うんまあ


喫茶店で待ち合わせも悪くないな( ・∇・)

なんか大人のたしなみ。













アクリル板をきれいきれいして




 コレクションケースを作ってみた




できばえはちといまいちだけどまあ

こんなもんでしょう

明日かわいたら使おう。



まだしないといけないことがあるけど



なんか疲れたわぁ