今、いつもチェックさせてもらってるブログ見たらおふたりともハートアタックに来てた様で、まわっていた所が
同じだったりしてた!なんかうれしいな。![]()
3日間チケット持ってたけれど、ちゃんと観れたのは土曜日のみ。
心残りはあるけれどいいんだ。またいつかチャンスがある気がするから。
今回感じたこと・・・笑顔で楽しそうにしてくれるとこっちも笑いながら楽しく観れる![]()
全力で汗だくで勝負してる姿を見るとこっちも力一杯応援してみたくなる![]()
気持ちが想いが伝わるんだな、だからライブが好きなんだなぁ・・・
もっとたくさんの人の気持ちや想いを受け取りたい。今はそれが必要なんだよ。
12月はどうかな。今んと決定してるようなしてないようなライブもあるけれど、アジカンやガルハンやストライカーズやスケルトンズやテルスターやワッツなどなどたくさんの心の花を大切に育てていけたらいいね。
明日休みだ!なにしよう?