昨日、今日もさむ~!

暖房器具出したけれど、なぜか我慢してる・・・外に行く時はさすがに手袋&マフラーしてみる。あたたかいやー。


そんな中昨日は超短時間で渋谷をぐるぐる歩きまくり、最後は汗かいてたし。

今週末のイベント(音楽の)に備えてなんだけれど、どうしてもチェックしておかなければ大変なことになってしまうのでとにかくひたすら歩いた。で、すぐ帰った!

さすがに喉カラカラなんでスタバのジンジャーラテをテイクアウトして本日の用事終了。

当日うまくいくことを願う・・


読んでた本がまさに今の自分とダブリ、泣けてきてどうしようもなかった。電車の中で本気で泣きたくなるのを必死に抑えた。心の中にあるものがいつか凄い勢いで外に出ていくのかどうか?

その時は思いっ切り泣く。覚悟は出来てるから。


信じていける人々に出会えて嬉しくて、自然に素直な気持ちになれて、自分に出来ることは何でもしてあげたい

様なそんな気持ちになれて、音楽でしか繋がれないからただそれを一生懸命聴いていくだけなんだ。


本の男の子は仕事仲間に対しての気持ちで、私は今年出会えた音楽やってるすべての人に対して。

音楽に裏切られても自分は音楽を裏切らないでいたいって言葉を信じていきたい。


テンションが意外と高い一面もあるけれど、それに気づく人は少ない・・・

ちょっとずつ増えていけばいいし。