息子「すたサプやるってよ」 | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

思春期&反抗期の
子育て真っ最中ママの
あきえです。


マスクのオーダーは
のんびりと受け付けてます
お気軽にLINEでどうぞ〜
@qwc2971z



休校で暇を持て余した息子が
どんどんゲームがの技術が上達していて
「昔買ったけど、クリア出来なかったゲームを
代わりにクリアして貰おう…」と
キングダムハーツをお願いしようとしたら
「俺は1からやりたい」と言われたので
リメイク版出て欲しいと思ったので




…調べてみました
キングダムハーツって6作品も出てたの?

私の脳内では3作品までしか追えてないので
現在、混乱中です


しかも、2017発売って…
オバちゃん知らなかったよ滝汗







とりあえず、聖剣伝説3は
クリアしたけど音楽も大好きなので
買ってやらせようかと考えてます


個人的には2の方が好きなんですけどねデレデレ

2はopで鳥肌立って
ラストで泣いた

あんな神ゲーもう無いわ






FF7も欲しかったんだけど、
噂によるとミッドガル出るまでのストーリーなの???



分岐するって…
一体、何部作になっちゃうんだろう…


というか、ゲームで何部作にもなるの
やった事無いから、ちょっと手を出し難いなー


これも一応ラストまではやったんだけど
社長に入れ込み過ぎて
彼が死んでからは「どーでもいい」と
かなり自暴自棄な感じで
クリアしたゲームなのよね


好きなキャラに入れ込むと
良くないパターンですね

お陰でラストで歓喜しましたが 笑
むしろ、そこからのストーリーが
欲しかった!!!




結局、手持ちのゲームで遊んでるんですが

私もこの有り様ですよ



大きなペットを
「よしよし」してる毎日です




さて、久しぶりに登校してきた息子から
「すたサプやるってよ」と聞かされました


すたサプって、あのcmで見かける
スタディサプリですか…



eラーニングは使った事があるので
あんな感じかなぁと
ぼんやり考えてます



…ゲームにしてもそうですが、
私は常にぼんやりですね滝汗





新しく動画を撮ったり
カリキュラムを組むよりは
既存のシステムを使った方が
良いという事なのかな


なんだかテストもあるようなので、
どんな風に受講していくのか
とても楽しみです!




個人的には、これ、どんどん浸透していって
病気など事情があって学校に行けない子も
学校ではない場所での受講で
単位が取れたら良いなぁと思っています