「俺、留年するのかな」 | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

反抗期&思春期の
子育て真っ最中の
あきえです。


毎日、そりゃー大変です。
私も親に迷惑掛けてたんだろうな。

…と思ったけど、
私、ハタチを超えてから夜更かしして家に帰って
妹に「お姉ちゃんに反抗期が来た」と
泣かれたんだっけ。


どうも遅咲きのようです。





息子が「俺、留年するのかな」と
聞いてきました。

ニューヨークにいる知り合いの子も
「学校に通いたい。」とメールをくれました。



学校に行けない。

今は、もうちょっと、我慢だね。


自分じゃなくて、
誰かの命を守るためにも。




子供達も5/6までお休みになりました。

思春期&反抗期…



うーん。
家の中で揉め事が増える予感しかしません。


どーしよう…困った…と
不安の先取りをしていたら
息子がクッキーを焼いてくれました。



我が家は子供達の方がしっかりしているので、
なんだか色々と私が育てられています。

そうだね。

不安の先取りをしても
仕方ないよね。

家の中で出来ることを
楽しもうと思います。




ところで、ケーキクーラーが無い我が家。

¥100ショップの
足を立てて使う金網が
大活躍しています。

足は簡単に立てられるの。


BBQとかで使うのかな?
魚焼く用なのかな?



1度も壊れず、
もう15〜20年くらい使ってます。

¥100でこんなに長く使えるなんて
めちゃくちゃお利口さん♡



パンを焼いた時も、
クッキーもスコーンも
この上で冷まします。


シンプルなものは長く使えて良いですね。




マスクのオーダーは
LINEからお願いします。
@qwc2971z