ピンク色と息子の成長。 | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale



春ですね。
春はあけぼの
あきえです。


近所の石部桜見に行って来ました。


方向音痴の私と息子。

珍しく息子が道案内をしてくれるので、
「よく分かるね!」と言うと、
「俺、3年間通ってたんだよ!?」と
言われてしまいました。


確かに、通学路だったね 笑




自宅から学校までの道のりは
結構遠くて、
最初は片道50分くらい掛かっていました。


もしかしたら、道草をくってたからかも
しれないんだけど、まぁ、確かに遠い。



途中、どこを歩いていたのか分からないけど、
石部桜の周辺は砂利道なので、
凄く疲れます。


こんな道を3年間も歩いたんだな…と思うと
子供の成長を感じました。

…あと、私の老化も感じました…。





例年だと、桜を追いかけて
お弁当と水筒片手に出掛けたくなるのですが、
今年は我慢です。



大切な人を守るために
今を乗り切りましょうね。