ヒグチユウコさんのイラストがLINEでダウンロード出来ます♫ | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

イラストレーターさんのイラストってさ
本当に好きだわ♡


あきえです。



今は電車に1人で乗れないのに
あの頃はどうして1人であちこち
行けてたんだろう???


全く思い出せないけど、
1人で代官山のアランジアロンゾのお店に行ったりしてたんだよね。


不思議。


アランジアロンゾといえば
大阪のお店も素敵だったな♡

森チャックも好きで
17アイスの景品の人形なんて
2体も当てたのよね。

子供達のおもちゃにされたけど 笑




どちらも未だに大好きな
イラストレーターさんですが
元々写実的な絵が好きで
ノーマンロックウェルが好きなんだけど
写実的でどこかシュールな
ヒグチユウコさんも
めちゃくちゃ好きなのです♡







LINEでGucciの公式アカウントと
お友達になると
ヒグチユウコさんのイラストが
ダウンロード出来るって知ってましたか?



LINEのトークルームとかで
使えるのですが、
本当、めちゃくちゃ可愛い♡


全7種類です。




ヒグチユウコさん×モスバーガー
またコラボしてくれないかなぁ♡