家の中にばかりいるとカビが生えちゃうからPokémon Goをした結果。 | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

絶賛!引きこもり中の

あきえです。

 

花粉症なので、今の季節外に出るのは一苦労です。

 

長く外出する場合や、

行く場所によっては事前にお風呂の用意をして

帰宅後はまっすぐ浴槽にドブン!です。

 

 

あんまり酷いと熱が出ちゃうから

外出はほどほどにしたいですよね。

 

花粉症で辛い皆様

一緒に頑張りましょうね!

 

 

とはいえ、毎日家の中にいたら

ストレスも溜まるし、たまには外に行きたい…。

 

 

というわけで、久しぶりに

Pokémon GOで遊んでいます♪

 

 

天気がいい時に10分程度。

周りに気を付けながら日光浴もかねて。

 

 

10分くらいだとあっという間ですが

少し運動すると気分も良いし

近所のPokémonもGetできるし

気が付けばカーブボールまで

投げられるようになっていました 笑

 

(今までは普通に投げるだけだったし

毎回2~3個は使ってたのよ)

 

 

そろそろ気を付けなければ

収集癖に火がついて

本気でゲームを楽しんじゃいそうだけど

お散歩のしやすい季節になったので

短時間の安全な場所でのゲームも良いですね♪

 

 

Pokémon Goの攻略サイトなんてあったのね。

ポケモンGo 攻略まとめ

 

 

個人的に、イーブイが好きだから

イーブイ見つけると嬉しくなるのよね♪