【元野良シリーズ】に名前を変更してみました。 | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

猫は神です。

あきえです。

猫と犬と生活しています。

気まぐれな猫に対して
素直すぎるだろって犬。

どちらも本当に可愛いのです!!!

room3216を開く時には
猫と犬が、それぞれ可愛いアピールに
部屋に出入りする事があるので、
を見かけた時には
ぶっちぎりに「可愛い!!」って
言ってあげて下さいね。


甘えん坊で撫でられたり
褒められるの大好き!

どこを触っても噛みませんが
舐めますw

寝転がって呼ぶと、背中に飛び乗ります。
正座をして座ると、膝の上に乗ります。




は…
可愛いの自覚してるので
あんまり褒めても「はぁ。」くらいの反応です。
むしろ、「外に出たい」と思ってるので、
ちょっぴりイライラしているかも…です。


自由気ままなスナフキンのような猫。

寒い日は手マフラー。
中年太りが気になるお腹。

ジャンプは重い、ドスっと音がします。

ブラッシングが大好きなので、
コームを見せると寄って来ます。



*どちらも噛みませんが、
万が一の事もあるので、
適度な距離を置いてあげて下さいね。





話が逸れましたが、
私の周りって
保護猫(元野良)を飼ってる方が
多いなぁ…と。


我が家の猫も「貰い手が居なければ
川に流そうと思ってる人が居るんだけど、
飼う?」って聞かれて、連れ帰った子です。

兄妹の子達も、幸いな事に
他のお家に引き取られたそうです。


他にも、夏の炎天下の日に
段ボールに入れられていた子。

野良として長く生きていた子。

などなどの野良ちゃん達。


今は、それぞれのお家で
可愛がられて生活しています。


そんな元野良ちゃんとは
特に意識せずに娘が描いていたのですが、
せっかく、幸せになった子達なんだから
ただの猫ではなく、
【元野良シリーズ】として
creemaに載せてる詳細に
描かれている猫ちゃん達の事を
少し追記してみました。




飼い主さんのプライバシーの事もあるので
詳しくは書いていませんが、
みんな幸せになりました。



いつまで詳細にお家に
迎えられる経緯を載せておくかは
今のところ未定ですが、
もし良ければ、見てみて下さいね。


○creema では娘の意向もあって
娘が描いてることは載せていません。