KISSのLIVEに行って来ました! | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

音楽が好きな
あきえです。

特に好きなジャンルは無く、
あれこれとタイミングよく
手元に来た音楽を聴きます。




先日、KISSが「ツアーを終了する」と知り、
最後のLIVEを見に行って来ました。




地獄の使者もベティちゃんになると
なんだか可愛く見えてきます。


開場1時間前にはグッズ購入に
並んでいたと思いますが、
ベティちゃんのは早々に売り切れ。


その後、続々とグッズが売り切れていき
辺りからはため息が。

分かります!
その気持ち分かります!

「私も買おうと思っていたカレーが
売り切れました。」と、心の中で
ため息の相手に相槌を打ちながら、
カタログなどのグッズを購入。




会場は屋内の体育館。

普段はサッカーなどに使われているそうですが、
本当ですか?

ここで、サッカー?

普通にライブハウスじゃないんですか?



椅子が少し近くないですか?

隣の人に汗をかいた私の体臭が
失礼をしてませんか?



色々心配しつつ席へ。








マジすか?

私の後ろに、なにやらステージらしきものが。
 

後からこれは定番のパフォーマンスの為の
ステージだと知るが、
人生初KISSのLIVEなので
この時は「もしかしてここに来るの!?」と
ウキウキ!!!!






凄い人!人!人!!!!



あちこちで皆んな写真撮影しています。


この日は携帯電話での撮影は
可能だったのです。



最近LIVEに行っていませんが、
携帯電話での撮影が可能なLIVEって
常識なんですかね。

ファンサービスが凄い!と
めちゃくちゃ嬉しくなりました。



ステージ脇のモニターにも
終始色んなワクワクする映像が流れています。









ステージに向かう様子が
モニターに映し出され、
会場は一気にざわめきます。






有名な曲は多数あり、
キャラクターとしても確立していて
特に意識しなくてもKISSの曲は聞いていたし、
Tシャツなどにプリントされた商品で
どんなバンドかイメージはありましたが、
あれ、嘘でした。



イメージって、所詮、イメージなんだなって
本当に反省しました。

正直に言います。

私、KISS知りませんでした。


まさか、こんなにカッコいいバンドだと
全く知りませんでした。





ジミー・シモンズどハマりです。



ヤバイです。

お爺ちゃんよ。
このひと。

1949年生まれだそうなので
今年で70歳よ。


いや。地獄の使者は
人間界の年齢なんて関係ないのかもしれない。



オジー・オズボーン(悪魔の隣人)だって
やっぱり年齢を感じさせないもんね。




火を吹くのも、血を吐くのも
定番のパフォーマンスらしいですが、
最高にカッコ良かったです。

むしろ。何故今まで
行かなかったんだ!!!!と
激しく後悔…。





そして、ポール・スタンレーの
空中移動!

これも定番のパフォーマンスらしいですが、
何で私、今まで行かなかった!!!!(2回目)


ファンの本当に目の前!!!!

私の席の後ろに特設ステージだったので
本当に目の前でパフォーマンス!!!!



めちゃくちゃ近い!!!!!!!!




真上を通る!!!!!!!!!!!!


もはや、語彙力無くすよね。


「フォー!」でもなく、
「ウォー!」でもなく、
「キャー!」でもなく、
「やべぇ!!!!」を連呼w



LIVE中はひたすら「ヤバイ!」を連呼。

正直、自分があそこまで盛り上がると
思いませんでした。

ここ数年、思い出す限り、
あんなに興奮した事はありません。






スクリーンいっぱいの
ジミー・シモンズ!!!!

ヤバイ、カッコいい!!!!




感動のフィナーレ!!!!


素晴らしいLIVEでした。


火薬凄いの!
久しぶりにこんなに爆音と
火が上がるLIVEに行きました。


このパフォーマンスが
もう観れないなんて!!!!



今回、観客席は
年齢層も幅広く、
紳士なオジサマが多数いました。

長く愛されていたバンドなんだなぁって
しみじみ感じました。


本当に素晴らしいLIVEでした。
(何度目?と思うくらい、
何回も言いたい!)




終了時間も、1分とオーバーさせる事なく
きっちり終了。


さすがプロです。


あの臨場感!
あの迫力!!
本当に素晴らしいLIVEでした。(何度目!?)