風邪をひいて、飯ウマ♡ | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale


寒くなってきましたね。

風邪をひいていませんか?



あきえです。
風邪がなかなか治りませんw



夜中の咳が、本当に辛い…。





風邪をひいて
食欲が無い…ハズなのですが
ご飯が美味しい。




今の季節だけ。
ロマネスコ。



ブロッコリー とカリフラワーの
中間のような食感です。


フラクタルの構造が
美しい野菜です。

世界で一番美しい野菜とか。





花蕾を食べる野菜繋がりで
パープルブロッコリー 。


紫色が綺麗なブロッコリー です。


大抵、紫色の野菜は
加熱すると色が抜けて
緑色になってしまうんですよね。


ブロッコリー は生食が出来るそうなので、
このままサラダとかで食べると
きっと可愛いですよね。





これからの季節が本番!!!!


林檎♡


これは、蜜がたっぷり入った
幻の林檎とも言われる高徳です。




数年前、娘と参加した
ハンドメイド イベントで
高徳を袋詰めして
凄く安く売ったなーーー。


とってま美味しいから
食べてみて欲しくて
かなり安売りした覚えが…。


あのね。
本当に美味しいから
見掛けたら食べてみて欲しいです。

蜂蜜みたいに
甘いんですよ♡





林檎大好き!!!
庭に林檎の木が欲しい。