旧喰丸小学校でモデルの撮影をしてきました | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

モデルしてきました


あきえです



普段写真を撮られる事が
苦手な私ですが、
イラストレーターである
一葉さんがモデルを探してたので、撮ってもらう事に…






場所は昭和村にある





ところで、みなさんは
昭和村って行ったことありますか?




福島県大沼郡にある村で
昭和2年に合併して
昭和村になったそうです



私が子どもの時には
既に昭和村でしたので
てっきり昭和に出来たから
昭和村だと思っていました



合併だったんですね




この、昭和村
若松の自宅から向かうと
会津美里町を経由して向かうのが近いそうなのですが
なんと、この日はあと19kmというところで、通行止め!!!




自宅から、およそ1時間
走ったあとでした… 泣




その後、旧会津高田町から
旧新鶴に向かい
山道を抜けて柳津に向かい
そこから昭和村に行く…という
超山道ルートで向かいました




ヘトヘトです 笑


着いた時には
今日は終わった…って気分ですが、この日はモデルなので
ここからがスタートでした 笑









ちょっと恥ずかしいので
顔を出さないように
加工してますw




この時に着ていたシャツは
自分で作った会津木綿の
白縞のシャツです

青いUNIQLOの
スカートと合わせて
爽やかなコーディネートです




本当は暗いイメージで撮りたかったようなのですが、えくぼが常に出ちゃうから暗いイメージにはならないのよね 笑


結局カメラマンさんに
折れて貰いましたw






本当に雰囲気の良い
小学校なので
写真撮影にはピッタリでした





木造2階建の小学校は
どなたでも
気軽に訪れる事が可能です






お天気がイマイチなのは
きっと雨女のせい 笑






もしも、旧喰丸小学校にいらっしゃったら、是非、
立ち寄って頂きたいのが
隣の蕎麦カフェ 
SCHOLA(スコラ)さん



きっと、ドライブで疲れた体も癒してくれますよ♫


蕎麦カフェ
SCHOLA(スコラ)
大沼郡昭和村喰丸字宮前1374
11:00〜15:30
日曜・月曜休み
Tel 080-6657-3381









帰りは金山から川口に向かい
柳津に出て坂下を通って
会津若松市に帰りました



このルートの方が
走りやすかったですよ♫











{DBE51009-2D3F-48D9-AFB8-158D28860174}

のポストカードは
会津若松市の七日町にある
Chantoさんと
ピザカフェone’s homeさんで販売中です





今後のイベント情報♫


今のところ、予定はありません



チャリティカラーセラピーは随時募集中です

 

 LINEからお気軽にお問い合わせ下さいね♡

 

友だち追加

 

 

{D9F4FACB-7554-4E89-A711-9178C78CD0AD}

 

 

PCからの方は、LINE

 

@qwc2971zを検索してくださいね

 

 

 

チャリティカラーセラピーの内容はこちら