三島の工人まつりに行って来ました | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

毎年恒例!


三島の工人まつりに
行ってきました




今年は娘と
お揃いのコーディネートです



2人とも
さっぱかまと
娘のイラストのTシャツを
着て行きました♫










顔見知りの作家さんに
何人もお会い出来たり
ステキなお買い物をしたり…と
一日中、楽しみっぱなしでした




今年は、工人まつりに初参加!の友人も連れて
てわっさの里まつりを
じっくり見て回ったのですが、工人まつりの凄さとは、
また違った、凄さがあるんですねー!





表通りの建物の奥に入ると
更に奥に別なお店があったり
地図を貰ったけど
探検する気分で
あちこち散策するのが
本当に楽しかったです♡






娘は
お休み処「喫茶去」さんで
野点と共に頂いた
山菜のおもてなしが
とても良かったようで
ワラビを「んまい♫」って
喜んで食べてました






会津木綿好きの3人だったので
会津木綿を見つければ
走って見に行き
幾つか可愛いお土産を
買って帰りました♡









空色カフェの真弓さんにオススメされたソコカシコでお茶したり、IORIカフェさんのいた建物でお茶を頂いたり、野点も含めると、お茶も随分楽しみました♡





楽しくて写真が
1枚もありません 笑


まだ工人まつりに行った事の無い方は、来年是非!!!

混むのは1日目の方が
混むようです

お目当ての作家さんや
作品がある場合は
是非、1日目の午前中です♡







そういえば、今回、
娘と一緒にさっぱかまを
履いていたので、
何人かの方に
お声掛け頂きました



昔のさっぱかまは
身長160㎝の私には小さくて
サイズアップしないと
履けないのですが、
ズボラなサイズアップの方法が
器用な方々には
面白く見えたようですね 笑




ご要望があれば
さっぱかまを
みんなでサイズアップする
ワークショップも
楽しそうですね♫






{DBE51009-2D3F-48D9-AFB8-158D28860174}

のポストカードは
会津若松市の七日町にある
Chantoさんと
ピザカフェone’s homeさんで販売中です





今後のイベント情報♫


今のところ、予定はありません



チャリティカラーセラピーは随時募集中です

 

 LINEからお気軽にお問い合わせ下さいね♡

 

友だち追加

 

 

{D9F4FACB-7554-4E89-A711-9178C78CD0AD}

 

 

PCからの方は、LINE

 

@qwc2971zを検索してくださいね

 

 

 

チャリティカラーセラピーの内容はこちら