猪苗代の紅茶cafe ウォールナッツさんと はじまるしぇレポ | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

ドライブが好きなら
猪苗代にドライブ♫が
オススメの あきえです



緑が ぐんっ と増えて
気持ちが良いです♫



先日、友人と
猪苗代にある
ウォールナッツさんで開催された はじまるしぇ に行ってきました



ウォールナッツさんは
県道7号沿いにある
小さな看板を目印に
細い道を少し進むとある
素敵なお店です


この日はイベントが開催されていたのですが、普段は美味しい紅茶やお料理も楽しめるようです


紅茶の講座も開設されているそうなので、気になる方は是非♫
(ここで頂いたチャイが美味しかったので、習いに行きたいなぁ♡)




イベント会場も
緑がいっぱいで
うらうら と 散策するだけでも
とっても楽しかったです♡



とは言いつつ
散策だけで
終わるはずもなく 笑


WSもあちこちで開催されていたので、こちらのWSに参加してきました


普段、ペンキで塗る事しかしないので、エイジングもペンキとサンダーでやっていましたが、こちらではチョークペイント?という少し粉っぽいような、美味しそうなクリーム状の素材で塗っていました




本気でペタペタしてたので
途中の写真はありません 汗

ひたすら刷毛で
トントンします


最後に透明なワックスと
エイジング加工用に茶色のワックスを塗って完成


凄い楽しかったです!







アレコレとお買い物も楽しみ
こんなに買ってきました


食べ物は ほとんど スコーンです

各店舗さんのスコーンを食べ比べ♡


オーガニックコットンのハギレを広げたら、コロンが喜んで伸びーっとしてました


Wガーゼみたいに柔らかなのに
しっかりとした生地で
気持ちいいのよね♫


娘用に シルクのタオルも買えてラッキー♫




イベントは終わってしまいましたが、本当に素敵なお店だったので、改めて行きたいと思います♫





{DBE51009-2D3F-48D9-AFB8-158D28860174}

のポストカードは
会津若松市の七日町にある
Chantoさんと
ピザカフェone’s homeさんで販売中です





今後のイベント情報♫


今のところ、予定はありません



チャリティカラーセラピーは随時募集中です

 

 LINEからお気軽にお問い合わせ下さいね♡

 

友だち追加

 

 

{D9F4FACB-7554-4E89-A711-9178C78CD0AD}

 

 

PCからの方は、LINE

 

@qwc2971zを検索してくださいね

 

 

 

チャリティカラーセラピーの内容はこちら