マエ こはるさんとのお茶会レポ | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

昨日は家に帰ってから
ぼえーーーーーっと
寝転がっていた
あきえです


ぼえーーーーーって感じですw




今年1発目のよるいろは
いつもお世話になっている
会津よろずやさんでの開催でした



マエこはるさんについては
以前も掲載したと思うので
ざっくりご紹介しますが
那須塩原在住で、
フラワーエッセンスをご紹介したり、経理や手帳のイベントを開催したり、かと思えば、愛の鞭で自然派をぶった切ったりw


車が好きで、サーキット場に行ったり、鳥が好きだったり…


Facebookでの印象は
「お…パワフルな人がいる…」でした

ぶった切ったり
励ましたり
パワフルでしょ 笑


しかも、那須塩原なんて
オサレな土地に住んでて、
わざわざ会津まで来てくれるって言うんだからビックリです




{CE662C49-CFDD-4A01-85A4-7EB3E2BA00E7}

実際にお会いした こはるさんは
「あ。普通の人」でした 笑


本当に普通の人なの


例えば、私と考え方が違う部分があっても、「貴女はそう思うのね。なら、それで良いと思うわ。」とサッパリ言ってくれるくらい、普通の人



「それは違うわ!」とか
押し付けないの


「貴女の正義だもの」って認めてくれる
多様性が許される社会で、本当に多様性を認めてくれる人ね

そんで、自分が好きと思ってる人でも、「それは違うわー」って事はちゃんと言える
これ大事





{C0CF024A-C83A-4A05-A957-F4466607BF3A}

{15B19D2B-7175-49AC-B60F-3B44AA8013C3}


フラワーリーディングも面白い
お花の写真を見てるだけでも
癒されるよね♡

{20D8A0B1-5505-4355-9C6A-D3572FE7281F}

途中 出入りが自由でしたので、早く来てお帰りになった方
後からご参加の方と
11名でのお茶会でした


それぞれの悩みや
考え方や情報の交流や共有が出来たのでは無いかと思います


{2F0F6309-04F5-4056-9936-85811BD5AFAE}

最後に記念撮影♫


会津の方だけでなく
郡山・福島からも
来て頂けました



ご参加下さったみなさま

本当にありがとうございました♫







{DBE51009-2D3F-48D9-AFB8-158D28860174}





今後のイベント情報♫


4/15にマエこはるさんとのお茶会を開催します→

参加費無料です。




チャリティカラーセラピーは随時募集中です

 

 LINEからお気軽にお問い合わせ下さいね♡

 

友だち追加

 

 

{D9F4FACB-7554-4E89-A711-9178C78CD0AD}

 

 

PCからの方は、LINE

 

@qwc2971zを検索してくださいね

 

 

 

チャリティカラーセラピーの内容はこちら