会津若松市に新しく出来たマフィンとスコーンのお店 ユーフォリアさん | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

おやつが大好き♫
あきえです



マフィンとスコーンは
なかなか売ってるお店が無いので、イベントなどで見かけると必ず買いに行きます♫




そんな私の為みたいな
マフィンとスコーンのお店が
新しく会津若松市に出来ました♫





{4B1CAAB8-4271-42E0-ABF4-9F6E1CD46B3B}


場所は飯盛街道沿いの
元フロレスタです


{6C290BA2-EED6-4CA2-9E69-57B6FC83E86D}

お名前は
euphoriaユーフォリアさんです




フロレスタさんだった時から
素材にこだわっておやつを作っていたオーナーさんが、
マフィンとスコーンのお店を始めました


{D150873A-6216-4979-BE3F-49B93E61FEEF}

美味しそうなマフィンが
並びます♡


{58B43BBC-8E05-438D-97A3-DA4260A5B388}

甘くないスコーンもあるので
パパやお兄ちゃんにも良さそうですね♫


ご飯の代わりにもなるくらい
ボリューミーなサイズでしたよ




{5801F441-F3CB-4CFE-8755-B3F215BB427A}

私はこの日並んでいたマフィンの味を全て購入してみましたが
全粒粉を使っているのか
プチプチ感が楽しくて
お腹にしっかりたまるマフィンでした


個人的にはごぼう味と
ブルーベリー味が好きでした♫



1個でお腹いっぱいになるサイズでしたので、たっぷりの紅茶やミルクティと一緒に食べたいです♡





元フロレスタさんだった場所です
11:00〜18:00
駐車場あり
店内にイートインスペースあり




{DBE51009-2D3F-48D9-AFB8-158D28860174}





今後のイベント情報♫


今のところ予定はありません



チャリティカラーセラピーは随時募集中です

 

 LINEからお気軽にお問い合わせ下さいね♡

 

友だち追加

 

 

{D9F4FACB-7554-4E89-A711-9178C78CD0AD}

 

 

PCからの方は、LINE

 

@qwc2971zを検索してくださいね

 

 

 

チャリティカラーセラピーの内容はこちら